2008年04月14日

贈り物♪

前回ご紹介させていただいたpoinさん からの出産祝いから
またまた沢山のお祝いを頂きました


フィーネちゃんとトリル君、そのベビー達のSCORE BOOK♪のフロロさん
から


2008_04140020.JPG

人もリスも食べれる無塩のミックスナッツに枝付のぶどう、始めてみる殻付のマカダミアンナッツ、ずんだどらやきにラスク(*´艸`)

2008_04140022.JPG

美味しかったですぅるんるん

ステちゃんの 続・シマリススティッチのしましま日記
ステちゃんのママさんから

2008_04140023.JPG

旅行のお土産や沢山のリスグッズ、カシューナッツに栄養価の高い
フルーツミックスヾ(≧∇≦)〃

2008_04140026.JPG

これまた美味しかったですぴかぴか(新しい)
私だけが満足してそう?ちゃんとウリモモにもあげてますよぉ顔(イヒヒ)

いつもコメントを頂く小シマさんからも

2008_04140024.JPG

オニグルミにモモの大好きな粟の穂!
私には大好きな玉木宏のシール(* ̄▽ ̄*)
パパに内緒で大事にしてまぁす黒ハート

モモちゃんが食べてる所を撮れなかったけどちゃんと粟の穂
頂いてまぁすクマ

皆さん本当に有難うございます揺れるハート

ニックネーム まゆてぃ at 17:26 | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いただきました♪

先週の日曜日、念願のホームベーカリーを買ってもらいました(≧∀≦)
二日に一度は焼いて一人で一斤食べてますあせあせ(飛び散る汗)
このままだと太るかも…

でも焼きたての香りと美味しさに負けちゃいます(´∀`*)

パン20.JPG

昨日ステちゃんのママさん から贈り物が届きましたプレゼント

ママさんから30.JPG
(ポコです)

こんなに沢山♪
リスっ子へ殻付アーモンドとかぼちゃの種
チップとデールのカード、リスちゃん柄のランチョンマット
菓子sパトリー のミルキッシュジャム

このジャムはとても気になっていたんです顔(メロメロ)
ママさんが神戸に行かれたときわざわざ買って来てくださいました黒ハート
手作り無添加なので体にも良さそうですよね!

今日早速パンを焼いて食べてみたら濃厚で上質なキャラメルのような
お味です(*´艸`)
もぅたまらなく美味しくってパンがどんどん進んでおやつに
一斤食べきっちゃいました顔(汗)

皆さんもこれを食べる時は気をつけてくださいね〜
(楽天市場でも買えまぁす♪かなりの人気商品ですよ!)
コーヒーや紅茶に入れたり、アイスにかけたり、色んな楽しみ方が
出来るようなのでこれから試してみまぁす顔(笑)


昨夜届いてすぐ殻付アーモンドをリスっ子にプレゼントしましたクマ
ポコはすぐ割れないのと眠気に襲われてトイレにナイナイして
寝ちゃってました(≧ε≦o)
でも朝起きたらすでに食べ終えてましたよぉたらーっ(汗)

モモちゃんはすぐガジガジ開始

ママさんから32.JPG

ウリは飛びついてきました顔(汗)

ママさんから31.JPG

ウリとモモ、揃ってガリガリ頑張ってますグッド(上向き矢印)




殻付アーモンドはとっても久しぶりだし、普通のアーモンドとは食いつき
が違います!!
頑張って割って二人はすぐ食べてましたぁヾ(≧∇≦)〃

ママさん、ステちゃんありがとうございまぁす揺れるハート
ニックネーム まゆてぃ at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ウリの様子

先日ステちゃんのママさん から素敵な贈り物を頂きましたかわいい

ママさんから.JPG

ステちゃんが食べてるペレットの試食品に、乾燥リンゴ、ナッツミックスに
私にチップとデールのステッカーまでるんるん
リスっ子は食べたことない物なのでありがたいですぅヾ(≧∇≦)〃
ママさん有難うございまするんるん
大事に頂きます!!
(不思議な角度に曲がってるのはポコです)

今日も天気が良かったのでパパと近所の運動公園に行ってきました


DSCF7746.JPG

ちょうど野球の練習試合と女子サッカーの試合をやってて
パパは見入ってました(* ̄▽ ̄*)

やっぱり(?)女子サッカーの名前は「クノ一」でしたよぉサッカー
女子でも本格的で応援も凄かったです!!

寝室でお散歩中のウリもやっぱり暑いようですクマ

うり.JPG

カーテンレールの上でちょっぴり伸びてます
ここに居る時につぃ撮りたくなる写真…

うり21.JPG

いつでもミニミニサイズです(* ̄▽ ̄*)
皆さんのリスちゃんはもぅこのサイズに戻ってるんですかね?
それとも発情シーズンが終わってももぅ少し大きいのかなぁ?!
親としては心配ですふらふら

うり22.JPG

来年こそは立派な男になって欲しいです顔(ペロッ)
ニックネーム まゆてぃ at 20:42| Comment(17) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

桜の木で遊ぶ♪

昨日9日はパパが会社から早く帰ってきたのでドライブに連れて行って
貰いました車(セダン)

出発したのは17時過ぎ
まずは奈良へ♪
奈良公園を通り過ぎると鹿が沢山いました(*^∀^*)
こんなにいるの?って位居るし、道を鹿が横切ってて驚きました

そのまま京都へ♪
清水寺の横を通る頃には20時過ぎてましたが
ライトアップされてる姿をチラッと見れて感動顔(メロメロ)

最後は滋賀へ♪
琵琶湖の隣を走って帰ってきましたるんるん
夜景が近所には全くないので綺麗でした(´∀`*)

山道を通って帰ってきたのですが途中タヌキがいましたよぉ

帰宅したのは23時近かったです
特に寄ることもなく本当のドライブでしたが奈良と京都は中学校の
修学旅行以来なので懐かしかったです!
思ったより遠くないので今度はゆっくり回りたいですねぇ顔(笑)


リスっ子に 『しまりす新りっちー物語』のあやこさんから
私が欲しがっていたたんぽぽの種とミニヒマワリの種、りっちーちゃんが
遊んでいた桜の木、栗が届きました

たんぽぽをリスっ子にあげたかったんですが、どぅもその辺に
あるものを取ってあげるのは躊躇して出来なかったんですあせあせ(飛び散る汗)
あやこさんに種を頂いたので頑張って育てようと思います♪
上手く行くといいなぁグッド(上向き矢印)

リスっ子に頂いた栗はみんな飛びつき、すぐ完食!
おいしい物はすぐわかるんですねぇクマ

そして桜の木クリスマス

さくらのき.JPG

ポコはすぐ齧り始めました(^_^)
途中私がつぃイタズラしちゃいましたが顔(ペロッ)




そしてモモちゃん

さくらのき1.JPG

渡した途端凄い勢いで削り始めましたあせあせ(飛び散る汗)
余程ストレスがあるかのようです(o_ _)o
色んなモノを噛むので木を齧ってくれるのが一番です!!




この後もずーっと齧り続けものの数分で桜の木は丸裸に顔(え〜ん)

ウリは…ストレスがないのか(?)齧りませんでした
人間にも噛み付かないくらいですからねぇ顔(イヒヒ)

自然の木も手に入らないので本当嬉しい贈り物でしたぴかぴか(新しい)
あやこさん有難うございました揺れるハート


ニックネーム まゆてぃ at 01:23| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ペレット頂きました♪

今日は待ちに待ったエアコン取り付けの日ぴかぴか(新しい)
今まで住んでいたマンションとアパートはエアコン付きだったので
初めて買いました!しかし高い…(o_ _)o

暑さも限界まで我慢するけどさすがに8月の猛暑はエアコンがないと
乗り切れないだろうし、三重の夏は暑いとみんな口々に言うので
パパを説得して買ってもらいましたるんるん

パパは会社で涼んでるからいいけど、私とリスっ子は家で
蒸し暑さと戦ってるんですからぁ!!

業者さんが手際よく取り付けてくれたんですが、バンバンモノを
投げる方な上、電動ネジ回しを使い結構な音
ウリとポコはいつもながらケージでうるさいのに、モモはビビッて
固まりっぱなし(>ロ<;)
業者さんがいなくなって、お散歩させても隅っこで大人しくなってました
本当臆病者なんですよねぇ、イタズラは凄いのにぃ


ペレット嫌いなリスっ子に10リスちゃんが食べてるペレットが
届きましたかわいい
シマリスたちと一緒」のきょんぷさんが送ってくださいました

ありがとうございます揺れるハート

きょんぷさん.JPG

私にもおやつを頂いちゃいました(´∀`*)
中にあずきとクリームが入っててとーっても美味しいですぅかわいい

きょんぷさん1.JPG
(ポコは食べてませんよぉ)

夜まで我慢できたらパパにもあげようと思います顔(ペロッ)
だって美味しいんだもん☆

最近出番の少ないウリですが元気です!

ウリの様子.JPG

ジーっとしてると思うとモビングしながら突進してきます!!

ウリの様子1.JPG

早すぎてカメラが追いつかず全身写らなかったですぅあせあせ(飛び散る汗)
でもラブリー一直線なので指じゃれして遊んでます黒ハート

ウリの様子2.JPG

リス握りも出来るようになったウリですヾ(≧∇≦)〃
去年ラブリーな時も握るのは無理だったのにすっかり大丈夫ですGood
ニックネーム まゆてぃ at 17:49| Comment(13) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

プレゼントに当たりました♪

今日も夏のように暑いです晴れ
リスっ子は開きになることなく元気いっぱい!
まさかのモモちゃん、3度目の発情鳴き中です(o_ _)o

りっちーちゃんの誕生日プレゼントクイズに見事正解し
抽選の結果りっちーちゃんに当ててもらいました顔(笑)

クジ運なんてないだけにとーっても嬉しいですぅ☆

あやこさんから.JPG

北海道のお菓子が沢山(*´艸`)
大好きな六花亭のイチゴが入ったチョコレートにりっちーちゃんの
ブログで拝見して気になっていたどんぐりのチョコも入ってました♪

メロン味のマーブルチョコは初めてるんるん
とーっても美味しくてつぃ一人で食べちゃいました

あやこさんから1.JPG
(※ポコは食べてません)

可愛いどんぐりの形のコーヒーチョコ
サクサクで好きな味です(≧∇≦)ノ彡

あやこさんから3.JPG
(※勿論ポコは食べてません)

そしてリスっ子には巨大な松ぼっくりを頂きましたヽ(゚Д゚;)ノ!
巨大すぎて後でパパに見せたら驚いてましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさてリスっ子お初の松ぼっくりですクリスマス
ポコの反応は…




かなり頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
が、なかなか削れることなく断念

ケージには普通サイズの松ぼっくりを入れてあげました♪
寝る前、暇な時に齧ってますクマ

ウリには普通サイズの松ぼっくりを…

あやこさんから4.JPG

かなりきわどい場所で必死です(o_ _)o
足で支えて頑張りましたが諦めの早いウリは松ぼっくりを落としてました

モモちゃんにも…

あやこさんから4.JPG

齧ろうとするもののどんどん後ろに下がってしまうようです顔(イヒヒ)

あやこさん6.JPG

やっと端っこで止まって齧ってました
そして何故か大好きな回し車の上でも抱えてます

あやこさん7.JPG

好きな物はとりあえず回し車の上に持っていくモモちゃんクマ

松ぼっくりがエビフライになるのはまだまだ時間が掛かりそうです顔(汗)
しっかり頑張ってもらわなくっちゃグッド(上向き矢印)

あやこさん、ひでやんさん、りっちーちゃんいっぱい
有難うございます黒ハート

ニックネーム まゆてぃ at 17:55| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

頂きました♪

リスっ子もお友達のじゅーたちゃんのママ、モニュりんさん から
大好物の半生フルーツとビスケットなどが沢山届きました顔(メロメロ)

もにゅりんさん10.JPG

輪切りのパイナップルはお初です!
見つけたウリは早速かぶりついてましたあせあせ(飛び散る汗)

モニュりんさん11.JPG

以前も貰った半生イチゴはリスっ子大好き黒ハート
なんと1リス1袋も入ってて感激(≧∀≦)

すかさずウリはイチゴも食べてました…
我慢は出来ないのね顔(汗)

モニュリンさん12.JPG

夜だったのでポコとモモは寝てたんですが
寝込みのモモにパイナップルを見せてみましたぁるんるん




ずーっとペロペロしながら食べちゃいました顔(笑)
味見したら確かに美味しい!!
モモちゃんの目が覚めるのも分かります

モニュりんさんいつも有難うございますかわいい
ニックネーム まゆてぃ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(1) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

いただきました♪

コジモモちゃんのママ poinさん から万田酵素、松の実、スダジイの
どんぐりを頂きましたプレゼント
有難うございます(´∀`*)

こうそ.JPG

万田酵素は主な効能は
 ・快便(程よい水分の含まれたイイうんち?)
 ・うんちの臭い軽減
 ・体臭減り、毛艶良く、体調をくずしにくく
 ・免疫力UP、治癒能力向上、アレルギーや皮膚病にも良し
(poinさんブログより勝手に引用しちゃいました。すみません)

ウリの尻尾のハゲとポコの治癒力アップ&おでこのハゲにるんるん
ポコは座椅子で寝るようになってからいつものおでこを付けて
寝る体勢のせいかハゲてきちゃいました顔(汗)

今はカバーをして寝るようにはなったんですがハゲはまだ
変わらないのです(o_ _)o

poinさんに頂いた物を撮影してるとウリがやってきて
おもむろに松の実に手を出しました(T_T)

こうそ1.JPG

初めてのものなのにだいぶ気に入った様子♪

でも相当硬いらしく立って食べていたのが

こうそ2.JPG

頑張ってますヾ(≧∇≦)〃

結局その時はあきらめ隣にあったどんぐりへクマ
ちゃっちゃと皮を取って実を完食レストラン

kouso.JPG

おいちいよ黒ハート

今朝万田酵素をヨーグルトに混ぜ混ぜしてポコとウリは
食べてくれました!

ポコも松の実初挑戦ですexclamation

こうそ3.JPG

モモにも勿論あげましたが、撮ろうとしたらほっぺにしまわれましたあせあせ(飛び散る汗)

3リス共とーっても喜んでます顔(メロメロ)
poinさんありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆてぃ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お年玉

今日からパパはお仕事です…
こちらはまだお正月でお休みのお店もあってなんだか不思議な感じです
学生はまだお休みですもんねぇ〜

ステちゃんのママさんがステちゃんにお年玉をあげていたので
家もリスっ子にあげましたプレゼント
忘れるところでしたよぉ(´∀`*)

おとしだま2.JPG

お年玉の袋にはカボ種、ピーナッツ、アーモンドでするんるん

おとしだま3.JPG

ポコはアッと言う間にほっぺに顔(汗)

3リスともいつもよりおやつが増えた!と喜んだようで
いっせいにガリガリやってました顔(イヒヒ)

みなさんのリスちゃんのお年玉はなんですかね?!
ニックネーム まゆてぃ at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

遅いクリスマスプレゼント

今日からパパはお休みです(^_^)
連休なんて夏休み振り♪お休みは月に一回あれば良い方なのでもうやだ〜(悲しい顔)

パパの誕生日プレゼントとリスっ子へのクリスマスプレゼントを
買いに久しぶりのお買い物ですぴかぴか(新しい)

久々に歩いたので帰る頃にはグッタリしちゃいました顔(汗)

リスっ子へのクリプレはこれですプレゼント

クリプレゼント.JPG

ネットで見つけて欲しかったのが売ってたのでつぃ買っちゃいました

本当は犬の遊び道具なんですけどねたらーっ(汗)
このシマリスなのか何なのか微妙なぬいぐるみも可愛い?!です

モモちゃんの反応は??




おやつで釣って切り株に入れたんですがすぐ出てきちゃいました
新しいものには警戒心が強いモモちゃんなので切り株に入っても
飛び出る、の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

そのうち慣れてくれるかなぁ〜

クリプレゼント1.JPG

ウリはケージ越しにまずはご対面しました
すでにカミカミしてます(-_-;)

ぬいぐるみ大好きなウリはお散歩中じゃれまくってました顔(メロメロ)
ポコはどんな反応するかなぁ〜ムシしそうですが…

明日からパパと私の実家にリスっ子と一緒に行って来ます手(パー)
更新するのは来年にさせていただきます

毎日沢山の方にご訪問して頂いて励みになります
リスっ子を通して沢山の方とお知り合いになれて感謝です(´∀`*)
有難うございましたかわいい

また来年もどうぞ宜しくお願いします四葉
皆さんよい年末年始をお過ごしください鏡餅
ニックネーム まゆてぃ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

クリスマスプレゼントが届きました!

昨日思いもよらぬプレゼントが届きましたプレゼント
またまたステちゃんのママさんから沢山頂いちゃいました

ママさん.JPG

クリスマス柄のラッピングがされててとっても可愛い揺れるハート
リスっ子3リス分もちゃんと分けてありましたぴかぴか(新しい)

夕方だったので勿論起きてるのはウリ
こんな時一番に貰えるのでラッキーかも顔(笑)

ママさん1.JPG

美味しそうな匂いするぅヾ(≧∇≦)〃
これって僕のぉ?!

ウリの分ってステちゃんのママさんがくれたんだよぉ

ママさん2.JPG

じゃぁ僕独り占めしていいんだねぇ黒ハート
オニグルミにかぼちゃの種、メロンの種もあって大喜び!
大好物だらけです(*´艸`)

ママさん3.JPG

相変わらずこれって割れないよぉ…
オニグルミを抱きかかえて割ろうと奮闘中です爆弾
やっぱり無理ですよね…もぅちょっと待っててね!
カナヅチ買って来るから顔(汗)

ママから4.JPG

ママこれも僕の?暖かそうだね
あ〜んそれはダメよぉ、ママのですぅ!

可愛いチップとデールの靴下でするんるん
冷え性の私は早速履いちゃいました顔(メロメロ)(勿論お風呂後ですよぉ)

ママさんから5.JPG

いやぁん可愛い黒ハート
良いの貰ってよかったね(>u<)
ゴムで長さ調節も出来るので使いやすいですぅ!

ステちゃんのママさん、ステちゃんありがとうねぇ顔(笑)
今日ポコモモも大事にカボ種とメロンの種を頂きました(^_^)
ニックネーム まゆてぃ at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

またまた頂きました(^_^)

りっちーちゃんのママ あやこさん から色々頂きましたプレゼント
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)

菩提樹の種、リスっ子サイズの栗、鬼胡桃、乾燥りんご
リスっ子共々喜んでおります(´∀`*)

早速ポコに見せてみました目

プレゼント.JPG

最初はどれから食べるのぉ?
沢山ご馳走があるねぇ、どれにしようかなぁ♪

プレゼント1.JPG

やっぱり菩提樹からかな黒ハート久々おいちぃわぁ(*´艸`)

クンクン匂いをかいだあと菩提樹の種をいそいそと食べてましたるんるん

プレゼント2.JPG

リスっ子お初の鬼胡桃です
小さくてリスっ子サイズですねぇ!

モモちゃんには栗をあげるとさっさと手にとって
剥いたと思ったら半分食べちゃいました顔(笑)

プレゼント3.JPG

ウリにも鬼胡桃をあげてみました

プレゼント4.JPG

しばし齧ってましたがやっぱりダメですねぇ(≧∀≦)

確かに相当硬いです
私でも開きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパは今夜帰ってくるので帰ったら開けてもらぉ〜

あやこさん、りっちーちゃん有難うございます揺れるハート
ニックネーム まゆてぃ at 14:43| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

どんぐり貰いました♪

昨日ステちゃんのママさんからどんぐりが届きました(^_^)
他にもカボ種、私へのプレゼントも入ってて感激ぃ黒ハート

ママさんから1.JPG

本当に有難うございます顔(笑)

袋を開けていると思わぬプレゼントも紛れてました…

ひぃぃぃ
コロンと机の上に落ちてきたのは虫さんヽ(゚Д゚;)ノ!

でもあげたいと思っていたのでここは落ち着いて
起きていたウリを呼んでみましたあせあせ(飛び散る汗)

もぅドキドキです顔(え〜ん)

ママさんから.JPG
手にうっすら見えるウニョウニョ分かりますかね?!

カボ種でつったのですがカボ種には目もくれず
始めて見た虫にがっつくウリ
野生の血って凄いわぁがく〜(落胆した顔)




アッと言う間に完食レストラン
虫の皮も残すんですね…どぅせなら全部食べて欲しいのに(__)

虫を食べた後はどんぐりに気付いてすかさず食べてました

ママさんから2.JPG

夜起きたポコにあげたらやっぱり殻付は気付いてくれませんたらーっ(汗)
目の前に落ちてたウリの剥いたどんぐりを見つけて食べてました

ママさんから3.JPG

モモちゃんは感激の余りどぅしていいか分からず
回し車で咥えたまま爆走くつ

ママさんから4.JPG

大事そうに齧っては小屋に隠して、又咥えてあちこちウロウロ

リスっ子はどんぐり大好きなようです揺れるハート

ママさん本当有難うございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆてぃ at 12:18| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

誰が似合う?!

昨日りっちーちゃんのパパとママから菩提樹の種を沢山頂きましたクリスマス
その中にピンクのマントも入ってました顔(笑)
いや〜ん 嬉しいヾ(≧∇≦)〃

菩提樹の種にマントありがとうございます♪(3リスより)

やんちゃな我が家のリスっ子がマントを付けてくれるか心配
でしたが意外にも成功手(チョキ)
小物とか用意しておけば良かったと後悔…
ちょっとマントだけだと格好付かないですが見て下さい(^^)

最初はウリボウですかわいい
菩提樹がかなり気に入り5つ子の実をせっせと食べてます

・ト.JPG

でもマントが気になる様子
一番動いたのはウリでした

・ト1.JPG

しかもウリは猫背…

続いてポコですかわいい
寝起きなので丸く見えます(≧ε≦o)

・ト2.JPG

何をされても平気でしたグッド(上向き矢印)
ポコもかなり菩提樹はお気に入り揺れるハート

・ト3.JPG

美味しそうに食べてます

最後はモモちゃんかわいい
意外にもマントを付けても動じずマントを付けたまま遊んでました

・ト4.JPG

我が家で唯一立ち食いが出来るモモ
やっぱりモモが一番似合ってるかなぁ?!

・ト5.JPG

3リスとも大喜びでしたぴかぴか(新しい)
自然のモノをあげられるって良いですねぇ

どんぐりを探してますが相変わらず見つけられません顔(泣)
ニックネーム まゆてぃ at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あやこさんからの贈り物♪

以前柔らかい乾燥リンゴを探してますぅ、とお尋ねした所、りっちーちゃんのママ、あやこさんがなんと作ってましたひらめきさすがですぴかぴか(新しい)

その乾燥リンゴを送っていただきました顔(笑)
リンゴだけではなくスイカ、かぼちゃ、メロン、プルーン、ぼだいじゅの種がそれぞれ入ってましたぁ顔(メロメロ)本当感激ですぅるんるん
プルーンの種は相当固いらしく最近やっとモモが齧れるようになりましたGood

3匹に乾燥リンゴをあげた所、勿論嬉しそうに食べてましたクマ

あやこさんのりんご.JPG

ムシャムシャ食べるポコとウリですレストラン

ぼたいじゅに種があるのも初めて知りましたがリスも好きなんですねぇ

菩提樹.JPG
(手に持ってる丸いのが種です!)

ウリ「美味しいよぉ!ありがとぉあやこさぁん黒ハート

大好物のかぼちゃの種も貰えて幸せそうです

カボ種とポコモモ.JPG
(ハンモックがモモです)

普段は仲の悪いポコとモモですが、この時だけは大人しく食べてました

乾燥リンゴの作り方まで教えてもらったので今度は作ってみようと思いまするんるんリスも飼い主も感謝感激でぇす四葉
ありがとぉございます あやこさぁんかわいいかわいい



ニックネーム まゆてぃ at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | リスっ子プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする