2007年09月03日

だらけた2リス

いつものようにガラステーブルの上でクルクルしてたポコ
また回ってるわぁ、と見ていたらそのまま逆さまに落ちていきましたがく〜(落胆した顔)
テーブルがなくなったと分からずクルクルしてたみたいです…

あぁ、落ちるぅ(>ロ<;)!
と思ったらしっかり座布団の上にひっくり返ったまま落ちました顔(汗)
座布団敷いてて良かったぁ
普通のリスならきっと足から落ちるのに、こんな面白場面を見れるのも
ポコならでわ顔(イヒヒ)

ポコのために一応座布団は3個バラバラに置いてます
ちゃんとテーブルから床にジャンプする時も座布団のある所に
降りるんですよね♪


朝、ウリモモ揃ってのお散歩を終えると休憩に入りますクマ
だいぶ涼しくなってきてるけど追いかけっこの後は暑いようで
開いてます(≧ε≦o)

同じ格好.JPG

だらけてるけどしっかり尻尾はやる気があるのかあがってます!

同じ格好1.JPG

モモちゃんは尻尾までお疲れの様子!
同じ格好してだらけすぎあせあせ(飛び散る汗)

同じ格好2.JPG

一緒に散歩しても相変わらずモモに追いかけられてるウリ

でもいい運動になってるみたいです(* ̄▽ ̄*)

ニックネーム まゆてぃ at 14:17| Comment(10) | TrackBack(1) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii
Posted by こんにちは♪ at 2007年09月03日 14:51
二人揃ってお疲れモードですかぁ〜。
こうしてみるとりっちーって本当にお疲れモードに入らないんですよ。
やはり札幌はずいぶん涼しくなったからでしょうかねぇ〜。
今日の最高気温も22度を少し越えたくらい。
家の中も25度くらいで快適だからかもねGood
二人同じ場所で同じ格好で休んでいるなんてなんだか面白いねぇ〜顔(イヒヒ)

ポコちゃんのクルクルはガラステーブルの上でもそこから落ちてもやるんですね。
ポコちゃんのクルクルって可愛くって大好きだよ顔(メロメロ)
(本当は早く良くなって欲しいんだけどねぇ〜)
Posted by ひでやん&あやこ at 2007年09月03日 15:06
同じ向きで開いてるぅ〜!
ミルも実家用のケージと同じです。ステージの位置も同じですよ。そこでミルはコーナーにあごを乗せて開きになるんですよ。あご乗せるのってやっぱり変わってるのかな?お散歩中も追いかけっこだから、沢山運動しちゃうね★ミルはずっと一人だから、遊び相手欲しいって思っているかなぁ?
Posted by ヨシボン at 2007年09月03日 16:56
そちらはまだ暑いんですね顔(汗)
2リスともお口に餌が入ってるんですか?
隠す元気もなくへたれちゃんたんですねあせあせ(飛び散る汗)
モモちゃんは相変わらずウリ君追っかけてるんですね顔(笑)
Posted by フロロ at 2007年09月03日 20:07
ポコちゃん、クルクルの勢い凄かったのねー顔(汗)
座布団の上でラッキーでした!
ちゃんと座布団が柔らかいって分かっていて飛び降りるんですよね〜桃ちゃんもそうです。
近くに座布団が無い時は躊躇してますもん(笑
ウリちゃんは秋になってもモモちゃんに追いかけられてるんですね顔(え〜ん)
しっぽがシャッキーンとしてて休憩してても気を抜いてないって感じ顔(イヒヒ)
Posted by poin at 2007年09月03日 23:59
蒸し暑かったもんねぇ 走り回るとまだまだ暑くてだらけちゃうよね!
ウリちゃんはひえひえに乗っかって気持ち良さそう♪
モモちゃんはちゃんとアルミプレート使ってるんですね!
ステは使ってくれないんですよぉ 
アルミプレートにおしっこしちゃうんです(-_-;)
それにしても二人同じポーズで仲良しねぇ(*^m^*)
ポコちゃん勢いあまって落ちちゃったんですね!
お座布団の上で良かったですね〜

Posted by ステのママ at 2007年09月04日 01:14
ポコちゃんは相変わらずくるくるしまくってるんですんねるんるん
ウリちゃん、モモちゃんはそろって開いちゃって顔(笑)
活発なリスがだらけてるのってなんだか矛盾してますよね顔(イヒヒ)
うちもよく開いてますが、みんなでだらだらされるとなんだか呆れてしまいますたらーっ(汗)
Posted by Stitch at 2007年09月04日 09:37
ポコちゃん、ちゃんと座布団の上に飛び降りるんですねー♪
ウリちゃんモモちゃんも、この暑いのに運動してるんですねぇ!うちのリスたちも運動しまくって開いてます(笑)
モモちゃんはほっぺたもペターっと開いててかわいぃ!
Posted by きょんぷ at 2007年09月04日 12:40
まゆてぃさん、こんにちは(^-^)
殻付アーモンドってあるんですか。初耳です。
ウリちゃんとモモちゃん、お揃いで開いてますね(^O^)
何故か我が家ではアルミの上では休みません。
追っかけっこするので暑いでしょうに…(^_^;)
Posted by 信歩 at 2007年09月04日 13:31
四葉ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんはやっぱり疲れしらずですね〜ポコと一緒ですね♪ウリモモはしょっちゅうだらけてますよぉ!!ケージの中でやることないからかな、とも思うけど散歩中でもすぐ開くから関係なさそうですよね顔(イヒヒ)
珍しく同じ格好で同じ場所で開いてました。モモがここで開くなんてないんですよぉ!一緒に散歩してるから似て来たかなるんるん
ポコにはビックリしましたけど下に座布団あってよかったです。なくってもしょっちゅう起こってますけどたらーっ(汗)足元不安定だからすぐ落ちるんですよねぇ(>ロ<;)。

四葉ヨシボンさん
ご実家用のケージ一緒ですか♪
ここにコーナーステージ置いてますか(´∀`*)。ミルちゃんのあご乗せは珍しいですよぉ!可愛いですよね、我が家もやってくれたらいいのになぁ〜。
追いかけっこは結構疲れるみたいです顔(笑)でもきっとミルちゃんみたいに一人で伸び伸びお散歩した〜い、って思ってるかも(* ̄▽ ̄*)。

四葉フロロさん
まだまだ暑くて30度超えてますよたらーっ(汗)
相変わらずモモに追いかけられて落ち込んでるウリの姿を見かけます(笑)。
いつ立場が逆になるのか顔(汗)
ウリはずーっとほっぺパンパンなんですよ。なかなか隠そうとしません。一番食い意地張ってるのはウリかも…

四葉poinさん
クルクルしてても何もしてなくても足元がおぼつかなくってすぐ落ちるんですよね。ガラステーブルならまだしもダイニングテーブルからもしょっちゅう落ちてて、困っちゃいます顔(汗)もぅ落ち慣れしてるかも。
桃ちゃんもしっかり座布団派なんですね顔(イヒヒ)やっぱり分かってますよね!ポコも座布団ないとかなりオズオズしてます顔(イヒヒ)見てて可愛いですよね〜
ウリは相変わらず追いかけられてます。ケージの中でもおちおち休んでられないって思ってるかな(*´艸`)。

四葉ステのママさん
ステちゃんはここでチッコしちゃうんでしたね(* ̄▽ ̄*)。気持ちいいのかな(笑)。
モモも普段はここで開かないのに珍しく同じ格好で開いてたんですよぉ顔(笑)
一緒にお散歩してるから似て来たのかしら〜。相変わらず暑いから本当リスも伸びちゃいますよね。朝だからまだエアコン入れてなかったしあせあせ(飛び散る汗)
ポコは座布団の上で一安心しました。もぅビックリですよ。凄い勢いでしたからねあせあせ(飛び散る汗)

四葉Stitchさん
相変わらず回ってますよ〜(笑)。止まりませんからね!たまに私が手で止めてます顔(イヒヒ)
やっぱりStitchさんとこのリスちゃんもだらけてますか〜。動いてる時はうるさいくらいなのにだらけてるときってやる気ゼロですよね(≧ε≦o)。あきれちゃう気持ち分かります!!

四葉きょんぷさん
しっかり座布団があるところを見極めて降りるポコです。座布団ないところだとオズオズしり込みするんですよぉ。
ウリモモ走り回ってましたからね〜追いかけっこは見てると面白いです顔(イヒヒ)

四葉信歩さん
家も普段プレートを使うのはウリだけなんですよ、珍しくモモも使ってました♪追いかけっこかなり疲れそうですよね〜(笑)。
殻付アーモンド、私も色々探したんですが、「木の実ミックス」と言う色んなナッツ類が入ったものの中には入ってるんですよ!信歩
さんの方にも売ってるかなぁ?!
Posted by まゆてぃ at 2007年09月04日 21:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1061321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガラス棚
Excerpt: ガラス棚、ガラステーブルなどガラス家具は、とてもお洒落なインテリアになりますね。 デザイン性にも優れていて、透明感があって、部屋がとても広く感じられます。 ガラスは、圧迫感が少ないのが特徴ですね。..
Weblog: 論。
Tracked: 2007-10-16 13:26