2007年11月06日

この頃のウリとモモ

お久しぶりです
皆さんからの沢山のコメントを読ませていただき元気になってきました!

ウリモモのお散歩もままならなかったのですが、コメントを頂き
これじゃいけない!!と思い今では出来る限りお散歩してますクマ

こぅ思えるようになったのも、ウリモモにも今までのように接することが出来るのも皆様の励ましのお陰です本当に感謝でいっぱいです
有難うございますぴかぴか(新しい)

ウリモモにカメラを向けられうようになったので写真を
載せようと思いますカメラ

相変わらずモモちゃんは野菜ジュースを手ですくって飲みます顔(汗)
白の器はポコ用なのですが自分のピンクではなくポコの器から
飲んでます(* ̄▽ ̄*)




この日はポコにモモちゃんの器であげました
「モモちゃんがポコの飲んじゃったからごめんね」と言って


9月に植えた小松菜が大きくなってウリモモもお気に入りになってます

小松菜.JPG

寒くなってきてからはチーズもしっかり食べるようになります
お散歩中にチーズを食べるウリです


チーズぅ.JPG

最近は毎晩さつま芋を欠かさず食べてるウリが私がウリモモの
ご飯を準備中にやってきて切る前のさつま芋を食べてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

さつま芋.JPG

食べ終わったケーキのお皿に残ってる生クリームを
舐め始めたモモちゃん顔(イヒヒ)
甘党だったけど今まではそんなに興味示さなかったのになぁ
秋だから?!

ペロペロ.JPG

元気にみんな過ごしてまするんるん
こちらは日中21度位あって暑いくらいですが最低気温10度位で
室内も20度切るのでとっても寒いです

ウリモモはペットヒーターでぬくぬく過ごしてもらってます晴れ
寒くなる、とNEWSでやった日にせっせとフリースでハンモックを
作りました(´∀`*)

皆様も体調崩さないよう気をつけてください
いつもいつもコメント有難うございます四葉

ニックネーム まゆてぃ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする