2007年01月31日

ティッシュの次は…A

モモちゃん別荘作りの続きです
前回は私のスカートを持っていこうと頑張ってくれました♪
今も別荘からショリショリ何かを齧る音が聞こえます耳
さつま芋やリンゴも持って行ってるようなので食べてるのかも(-_-;)

スカートがダメだと分かると今度は手当たり次第に
用紙に手を出したんですあせあせ(飛び散る汗)

(モモちゃんのスカート運びは→こちら

よくある普通のメモ帳を置いておいたんですがターゲットは
それになりましたふらふら

これも.JPG

これが欲しいでちゅねぇ♪
え〜じゃぁちょっとだけだよぉ(´ω`。)

これも1.JPG

もっと下ちゃいよぉぉぉ!!

これも2.JPG

自分からも破ろうとします…
モモちゃんに紙をあげて又おやつを目の前に出したらどうするか
見てみたくなりました顔(ペロッ)

(以前の様子は→こちら




紙とひまわりの種どちらにしようかすごぉぉく悩んでました顔(イヒヒ)

これも3.JPG

紙をもっと奥に詰めればおやつも取れまちゅよねあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんなりに考えてます(* ̄▽ ̄*)

これも4.JPG

なんで取れないんでちゅかね顔(え〜ん)

モモちゃんの顔が伸びてる(≧ε≦o)
いつも床材とおやつ両方欲しいモモちゃんなのでおやつは
なかなか手に入らないのでしたるんるん

ポコとウリにも試しましたがすぐティッシュを出しておやつに
行ってました!

モモちゃんがメモ帳に手を出すようになったのでパパの部屋から
撤収したんですが、大事なパスワードが書いたメモやパパの書類
が噛み千切られ全て別荘へ持っていかれてました顔(なに〜)

ニックネーム まゆてぃ at 17:30| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ウリのお仕事

ウリの仕事.JPG

最近ママにやらされる事があるんだよね…
リス遣いが荒いよぉ(≧ε≦o)


教えたわけでもないんですが勝手にササクレ取りを
してくれます♪
ササクレがなくても爪の周りをガジガジしてるんですけどるんるん




普通にやってくれてる時は痛くないんですけど
ウリが逆さになってガジガジすると物凄く痛いんです顔(泣)

まつ毛の毛づくろいは我慢しきれないくらいくすぐったいんですが
ウリは何故かやってくるんですよね〜顔(汗)

そんなに可愛いのにたまぁにタイガーのように飛びついてくるから
安心しきれません!!
ニックネーム まゆてぃ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ティッシュの次は…@

相変わらずモモちゃんの別荘作りは毎日続きますリゾート
隙間からティッシュの山が見え、今までご飯だけ吸い取ってたんですが
それも暫く止めてみることにしました(* ̄▽ ̄*)

朝ご飯の後一目散に別荘にご飯を運び
ケージのご飯は2回のお散歩で綺麗になくなりますたらーっ(汗)
モモちゃんは残ったチーズ、さつま芋、ぶどう、イチゴ、ミニトマト、
リンゴをケージで食べてます(-_-;)

ティッシュも凄いことになってきたので
パパの部屋のティッシュは撤収してしまいました♪

それでもネクタイや側にあるものを運ぼうとしてるんですが
私がいるとスカートまで持っていこうとします顔(イヒヒ)

ティッシュの次は.JPG

手が高速で動いてるので上手く撮れません顔(汗)
しゃかしゃかするスカートなので手もよく動いてます

ティッシュの次は1.JPG

そんなに引っ張ったら破けちゃうのでは?と不安なんですが
可愛いので仕方なくやらせちゃいます
破かれてから後悔するんだろうなぁたらーっ(汗)




こぅしてモモちゃんの床材運びは様々な物に変化してます!
スカートの次は別のもにになったんですよぉ〜

Aへ続きます♪
ニックネーム まゆてぃ at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

やめられない〜ウリボウ編〜

お野菜は本当安くなったな〜と感じ有難い日々ですが
きゅうりが高くてビックリ(>ロ<;)
皆さんの地域でもきゅうりは高いですか?!
やっぱり時期はずれだからなんですかねぇ??

きゅうりなんて一年中安いと思ったのに…
ちなみに大根は10〜50円、ほうれん草、小松菜は35円で買えます♪
レタスも高い(´ω`。)

パパのお部屋で散歩する時はキャリー移動するウリ&モモですクマ
モモちゃんはお散歩中もわざわざキャリーに戻って反復横とび
しますが、ウリも戻ってバック転してましたたらーっ(汗)

(モモちゃんの反復横とびが見れるのは→こちら




なんで戻ってまでやりたいのか不思議ですが顔(汗)

ウリはバック転専門、モモは反復横とび専門です
他の技はやってくれません
ちなみにポコはその場でクルクルですけどぉるんるん

バック転.JPG

バック転はゼイゼイするまでやります!!

ウリの真ん中部分の尻尾は相変わらず生えてこないんです(-_-;)
バック転の時に止まり木があるのでそれが原因?
と思い昨日から位置をずらしてみました

これで少しでも解消するといいんですが、ウリ的には
バック転し辛いようで見ていて笑えました顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆてぃ at 19:11| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

落ちたポコ

リスっ子がいつもいるソファからガラステーブルまでは
40センチ前後あります

ソファからガラステーブルまでみんなジャンプして行きます♪
勿論ポコもですクマ

ポコはどの子よりもジャンプ力はあるようで落ちることは滅多に
ありません
ウリはテーブル手前で落ちたりしてますが…

きっと普通の子はジャンプするのに距離をだいたい計って
飛ぶと思うんですがポコは思いっきりジャンプするんです(-_-;)

なので夏には水のはったボールでそうめんを食べていたら
そこにダイブ顔(なに〜)
おぼれたポコの体にそうめんが巻きついて大変でした(TωT)

昨日もガシャーンと言う音がしたので行ってみると
野菜ジュースのお皿がテーブル下のゴミ箱に落ちてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ジュース5.JPG

リスっ子が大好きで飲んでるヨーグルト入り野菜ジュースです

あちこちにオレンジ色の汁が飛び散ってるし野菜ジュース臭いバッド(下向き矢印)

もしやポコは?と思ったら案の定ジュースまみれでした

おちた.JPG

所々オレンジ色になってます(o_ _)o
だいぶ斜めってますけど

おちた1.JPG

内股もペロペロ

おちた1.JPG

移動しながらもペロペロ…

おちた4.JPG

太もももペロペロ……

落ちた場所が野菜ジュースで良かったですダッシュ(走り出すさま)
この前はお醤油の入れ物で拭くのに大変でしたから(´ω`。)
しばらくお醤油臭かったです


ニックネーム まゆてぃ at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

おりれないの…

ポコと言えばフラフラしてますが、最近は壁登りに挑戦したり、
立っておやつを食べたり出来るようになってきました♪

(祝☆ポコが壁を登ったときの記事は→こちら

パパのお部屋で一人お散歩の時間ポコが今まで行ったことのない
所にいました顔(え〜ん)

おりれない2.JPG
           ↑ここの上

左にあるのがモモが別荘を作ってるカラーボックスです
一般的な3段のものに布でカバーしてます
(写真が斜めになっててすみません)

カバーがあるせいでポコも登れるようになりました!
ボックスの上でクルクル回ってるのは見ていたんですが、
その隣の高い所にいました(≧ε≦o)

おりれない.JPG

ウロウロ…

おりれない1.JPG

降りれるのかな〜と見てると斜めに走っていて
助けて!!と言ってる感じ顔(汗)




なかなか逆さまになるリスちゃんもいないと思うんですけど
ポコらしい行動に笑っちゃいました(´∀`*)

パパの部屋に迎えに行くとたまぁにこの上で助けを求めてる時も
ありますが、私が行かない時はなんとか自力で降りてるようですクマ

たまにドサっと音がするので今では下にクッション引いてます

ちなみにウリモモは壁づたえに容易に行ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム まゆてぃ at 17:49| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ほりほりしちゃうもの♪

寒い時の愛用品はひざ掛け!
厚手の毛がモコモコしたものを使ってまするんるん

ポコはそこにご飯を隠したりもしますが
ウリが大のお気に入り顔(汗)

見てると中にもぐったりうねうね泳いだり
ホリホリしたりしてます(´∀`*)

ほりほり.JPG

ホリホリ中のウリです↑

私が足に掛けてる時もホリホリは止められない様子目




余りに一生懸命すぎてつぃ足が開いて行っちゃうみたいです

ほりほり1.JPG

お気に入りの場所でもなぜかモビング(o´Д`)=з
何に警戒してるのぉ?

ホリホリすりすりしてもおやつは隠さないので助かります♪
確かに触り心地がいいのでやりたい気持ちは分かるんですよねぇ顔(メロメロ)
ニックネーム まゆてぃ at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | リスっ子遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

たそがれモモちゃん

モモちゃんの一日で最後のお散歩は16〜17時

夕日を見てるモモちゃんがいましたクマ

たそがれ2.JPG

いったい何を考えてるんだろ?
なんて思って一緒に外を見ても何もいないので
リスも物思いにふけることもあるんだなぁ〜なんて思ってます顔(ペロッ)

たそがれ1.JPG

でもやっぱり食べることは忘れていないらしく
お外を見ながらもポリポリレストラン



お散歩中窓から外を眺めるのが好きなモモちゃん
天気のいい日は網戸を登ったり、雨でも窓際でご飯を食べたりしてます


最近では貯食までするようになりましたたらーっ(汗)
掃除機も届かず掃除しづらいんですけど…
もちろん食べかすも落ちまくりです顔(汗)

夕方外を眺めてるのと昼間眺めてるのとは違った雰囲気に感じます

モモちゃん何考えてるの?

たそがれ3.JPG

食べることぉるんるん

なぁんてモモちゃんなら言いそうです(^^)
ニックネーム まゆてぃ at 16:38| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

切り株でおやつ♪

クリスマスプレゼントであげた切り株のぬいぐるみ
ここにいつもおやつを入れてたらリスっ子も散歩中必ず
通るようになりました手(チョキ)

ウリはジュースを飲んだ後あごをフキフキしたり
切り株の上に立って眺めたりしてます顔(イヒヒ)
フキフキのせいで所々オレンジ色になってしまいました(T_T)

朝起きたばかりのポコは野菜ジュースを飲んで
切り株でおやつを食べるのが日課になりました(^_^)

きりかぶ.JPG

まさに今ポコが切り株に入っていきました!

きりかぶ1.JPG

今朝のおやつはひまわりの種でするんるん
腰掛けて食べてます…

ポコちゃぁん、お顔見せて黒ハート

きりかぶ3.JPG

はぁいひらめき

全体像はこんな感じです

きりかぶ4.JPG

ここから出てくる時が可愛いんですよね〜
なぁんて飼い主の自己満足の世界です顔(ペロッ)

出てくる瞬間もたくさん撮ったんですが、ポコの頭がかなり
揺れてるので全部ぶれてました顔(なに〜)


ニックネーム まゆてぃ at 14:22| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ここにも隠します

ウリは見えるところにご飯を隠します
(ウリの丸見え貯食の記事は→こちら


でも最近はひざ掛けや新聞紙の間にご飯を隠すようになりましたが
用心深いのかすぐまたほっぺに戻してますクマ
ありがたいんですけど♪

たまぁに隠すのはパパの脱いだ靴下の中顔(なに〜)

この時は珍しくワイシャツのポッケに隠してました(*´艸`)
干した後アイロン掛けようと壁にかけておいたんですけど
ウリがしっかり隠し場所に狙ってました目

ワイシャツ.JPG

ポッケを見つめてる…
と思ったらすぐポッケの中へGO!!

ワイシャツ1.JPG

尻尾だけ見えてるよぉ(* ̄▽ ̄*)

ワイシャツ2.JPG

覗いてみると大また開きで頑張ってるぅ顔(イヒヒ)

ワイシャツ3.JPG

丁寧にナイナイしてました

見られてても本リス的には隠したつもりになってるんですよねぇ
この後私に撤収されたんですけどるんるん
ニックネーム まゆてぃ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

大好きなぶどう

リスっ子には夏頃からデラウェアをあげてました

大好きなようで残したことはなく、夏場にたくさん買って冷凍して
秋はあげてました揺れるハート

それもなくなって、もぅリスっ子に大好きなぶどうはあげられないな〜
と思っていた11月頃
巨峰とデラウェアの中間の大きさのぶどうを発見目

今まではぶどうに興味がなかったので冬に見るなんてなかったんです
ずっと売ってたのかなぁ?

その名は「スチューベン」

すちゅーべん.JPG

一房にたくさん実が付いてまするんるん
“ニューヨーク生まれの津軽育ち”らしいです…

食べてみると最初甘くて後から酸っぱい
しかも種付きです 
酸っぱい時点で私は苦手なのでリスっ子専用になりましたクマ

スチューベン1.JPG

巨峰より小さいのでリスの手でもしっかりもてます(^_^)

スチューベン2.JPG

下の歯で皮を剥くんですね〜
種はいつもぺっとり落ちてますけど(T_T)

スチューベンは160円〜198円とお買い得手(チョキ)
皆さんの住んでるところにも売ってますかねexclamation&question

ニックネーム まゆてぃ at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | リスっ子おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やめられない〜モモちゃん編〜

モモちゃんはケージに居る時、回し車か反復横とび、
最近ではケージの出入り口をガジガジするのが日課ですクマ

ここの所お散歩中までも止められないようです…

やめられない.JPG

モモのケージがあるリビングから隣のパパのお部屋まで
ポコと鉢合わせしないようキャリーで移動してます

そのキャリーにわざわざ戻ってやってしまうこと顔(汗)




反復横とびですバッド(下向き矢印)
何もお散歩中にまでしなくてもいいんじゃないのぉ??
って思うんですけどぉ(-_-;)

余りにもキャリーに戻って反復横とびするので入り口を閉めちゃいます

やめられない1.JPG

は、入りたい…

でもケージに戻すとダセダセ攻撃するのにぃ!!!

やめられない2.JPG

反復横とびは止められないのるんるん

広いお部屋に居ても狭いキャリーで反復横とびしちゃうモモです
ニックネーム まゆてぃ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

さとうきび

最近ちょっぴり日がのびて寒すぎない日が続いてるせいか
ポコモモが寝る時間が遅くなった気がします眠い(睡眠)
皆さんのリスちゃんはどうですかねぇ?!

ずっと気になってたさとうきびのおもちゃ(お菓子?)が
あるんですが先日初めて行ったホームセンターで見つけました目

ウサギさんや、リス、ハムスターのストレス解消に
と書いてありました
食べるというより齧ったり、床材にしたりするらしいのですが
家のリスっ子はどんな反応をしてくれるのだろう、と思ったんでするんるん

ポコに見せてみると…

さとうきび.JPG

一応は気にしてくれてました
そしてちゃんと齧ってくれました顔(笑)




この時はガリガリしてくれましたが、その後ケージに入れて
あげると全くムシがく〜(落胆した顔)

ウリモモも最初はちょっぴり齧ったものの興味なし(-_-;)
どぉせそんなもんですよねバッド(下向き矢印)

ちょっぴり悲しい飼い主です顔(泣)
ニックネーム まゆてぃ at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | リスっ子遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

む、難しい…

今日はパパのご両親がお休みが取れたので急遽遊びに来てくれました♪
片道3時間半かけて車(セダン)

いつも一人+リスっ子だけなので楽しいランチが出来ましたるんるん

外から戻るとモモちゃんが脱走してました(>ロ<;)
つぃナスカンを付け忘れて出かけてしまってたんです…
いつも念のために部屋は閉めきりにしてるので
リビングで遊びまわっていたようですクマ


ウリモモは壁登りが大好きでいつも壁を走り回ってます

むずかしい.JPG

壁登り中のウリボウるんるん


いつもの様に壁登り中のウリにアーモンドをあげてみました




後ろ足だけで器用に足を掛けて手で持ってる〜
と思っていたら食べるのは難しいらしく困った様子ヾ(≧∇≦)〃

ほっぺにも入れられず咥えたままウロウロしてました

むずかしい2.JPG

下りられるように手を差し伸べてみたんですが
きっとウリにはおやつを取られる!!としか見えてないんだろうな顔(汗)

むずかしい1.JPG

しばしこのままジーッとしてましたm(__)m

誰も取らないのにぃ…
仕方ないのでウリから離れて見守ってあげると
安心して床に下りて食べてましたかわいい
ニックネーム まゆてぃ at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | リスっ子遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

起き上がる尻尾

ポコは最近パパのマフラー置き場を止めて
座椅子で寝るようになりました

寝ているポコをいじって喜んでるパパ…
何をしても起きないのでつぃ触りたくなるんですよね顔(ペロッ)

パパは何をしてるのかと思えばポコの尻尾を触ってました
思わず一緒に遊んじゃいましたよぉ顔(笑)




尻尾にまでちゃんと意識は行ってるんですね(*´艸`)
何度やっても尻尾はクルンっと戻ってきました♪

ねおき.JPG

あ、起きちゃった目

暫くボーっとして毛づくろいしてやっと目が覚めたようです

ねおき2.JPG

起きたばかりのポコはいつも以上にヨタヨタ歩きますクマ
いつも通り夜食を食べて自分の部屋ですぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)
ニックネーム まゆてぃ at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

貯め込むモモちゃんC

先日の続きになります!
(前回の記事は→こちら

モモちゃんの別荘をウリとポコに掃除してもらい残りは掃除機で
綺麗さっぱりしてましたぴかぴか(新しい)

今度は新しい別荘を作るのかと思ったらこの前の場所が良いらしく
初めてティッシュを持ち込んで本格的な別荘にするらしいですバッド(下向き矢印)

ためこむ20.JPG

パパの仕事用ビデオの後ろに別荘はありますリゾート
たいがいモモちゃんはこの中でカサカサしております…

ビデオを取り出してみると

ためこむ21.JPG

運び始めたティッシュがありました顔(汗)

ビデオをどかして別荘を見られたことに腹を立てたモモちゃんに
怒りの攻撃をされました顔(泣)

ためこむ22.JPG

かなり痛いですぅバッド(下向き矢印)
ここまで噛むのはモモちゃんだけ(>ロ<;)

ティッシュを隠したらゴミ箱に捨ててあったティッシュや
ビニールを運び始め、それもなくなるとバンドエイドの紙を口に入れてます

ためこむ23.JPG

えぇぇそれも運ぶの?
仕方なく剥がした紙もあげてみました(* ̄▽ ̄*)




もしや別荘の床材の為に私を噛んでバンドエイドの袋を手に入れてるとか?

ためこむ24.JPG

運ぶ物もなくなるとカバーや座布団についてるタグ、パパのネクタイ
なんでも運ぼうと努力してましたたらーっ(汗)

3日経った別荘は3日分のご飯とおやつ、運ばれた床材で凄いですふらふら

もちろんお掃除しちゃましたが、また繰り返してますよぉ(o_ _)o

ためこむ25.JPG

あんなに小さかった背中も今では十分貫禄があるモモちゃんですクマ



ニックネーム まゆてぃ at 16:09| Comment(11) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ぬいぐるみ

今日はとーっても良いお天気です晴れ
お出掛け日和ですがパパはお仕事に行っちゃったので
何処にもいけませんもうやだ〜(悲しい顔)

なのでいつも通りリスっ子と遊んでますぅ♪
リスはみんな好き放題やってます…(-_-;)

年末にリスっ子にあげたクリスマスプレゼントは
みんなそれぞれ遊んでくれてまするんるん

切り株におやつを入れたりした事もあり
中に入って遊んだり切り株の上でご飯食べたり!

(リスっ子へのプレゼントの記事は→こちら

3体のリス(?)のぬいぐるみだけはTVの前に飾ってますクマ
ウリはそばに行ってじゃれてます顔(笑)

昨日は一緒に並んでご飯を食べてましたぁレストラン

20070114.JPG

どれがウリか分かりますかぁ?!
もちろん一番左ですけど顔(ペロッ)

みなさん良い週末を過ごしてくださいねHello
ニックネーム まゆてぃ at 12:25| Comment(8) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

炭酸が好き?

昨日の貯め込むモモちゃんの続きを書こうと思いデジカメ画像を
PCに入れようと思ったらPCが認識しない(-_-;)
続きはまた後日書かせていただきますぅ…

普段は人間の食べ物に興味のない我が家のリスっ子クマ
でも甘いジュースは好きなようで一緒に飲んでます顔(ペロッ)

(ウリが飲んだはじめてのメロンジュース→こちら

炭酸が飲みたくて初めて買った“三ツ矢 信州高原ぶどう”
もちろん甘いんですがるんるん

お散歩中のモモちゃんも喉が渇いたかな〜と
ちょっと差し出してみたら飲んでくれました(* ̄▽ ̄*)

ジュース01.JPG

クンクン、甘い香りがちまちゅねぇ♪

ジュース02.JPG

ジュースに届きまちたよ!おいちぃ〜顔(メロメロ)

ジュース03.JPG

いつも野菜ジュースばかりだからたまには炭酸もいいわね!

炭酸自体滅多に飲まないので
リスっ子が飲む機会はほとんどないんですが(^_^)

この缶は入り口が太いのでモモちゃんの頭もなんとか大丈夫でした手(チョキ)
甘い物はいけないんですが、ちょっと嬉しい飼い主です顔(笑)
ニックネーム まゆてぃ at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | リスっ子おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

貯め込むモモちゃんB

毎日せっせとご飯を別荘に運んでるモモちゃんクマ
虫が出ると怖いので久々貯食場所を探すことに!!

いつものパパの部屋にあるカラーボックスの奥に作ってました顔(汗)
ビデオテープや本の後ろにしっかり貯めてありました(-_-;)

(モモちゃんの以前の貯食は→こちら@A

お掃除を見守っていたウリにお手伝いしてもらいます♪

ためこむ10.JPG

たくさんあるねぇヾ(≧∇≦)〃

ためこみ11.JPG

ナッツ類だけを出すとまだご飯がたくさん…
チーズやクッキーまで隠してあってその周りにご飯がくっついて
不思議なかたまりがちらほら顔(なに〜)

虫がわきそうだわ(o_ _)o

ためこみ12.JPG

ウリも頑張ってくれてまするんるん

ためこみ14.JPG

もぅダメぇダッシュ(走り出すさま)
久々パンパンになったようです

ウリが興味のないひまわりの種など残ったご飯はポコと交代して
食べてもらいました

残った物は掃除機で吸っちゃいましたよ手(チョキ)

綺麗さっぱりしてモモちゃんが別荘に行った時にはちょっと
ショックなようでバッド(下向き矢印)
更にしつこい別荘作りが始まっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

   つづく…
ニックネーム まゆてぃ at 15:52| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

色気より食い気

最近ポコとモモがたまぁに鳴いてますクマ
ポコは2回、モモは1回、発情鳴きなのかどうかは分かりませんが…

ポコがパパのお部屋でお散歩中鳴いてました顔(メロメロ)
隣の部屋で散歩中のウリがその声を聞いてるのかと思ったら耳

(小さいのでちょっとボリュームあげてみてください♪)




ただほっぺのご飯を食べ始めるのに真剣な顔をしてるだけたらーっ(汗)
ウリはよくモゴモゴやっておじいちゃんみたいに動かすんですよね〜

少しはポコの声に反応してるのかと思ったのにぃ!!
モモが鳴いててもこの調子です顔(汗)

春はまだ先かなぁ〜

いろけより.JPG

やっぱりご飯はまいう〜だねかわいい

ウリの発情ってどんなんだろ?
気になるところです(* ̄▽ ̄*)
ニックネーム まゆてぃ at 14:38| Comment(9) | TrackBack(0) | リスっ子日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする